忍者ブログ
宙ぶらりんに集めた、 いろいろな趣味の紹介
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイPCにスキンシールを貼りました。



多少、ぶきでも綺麗に貼れます。



こちらは、PSPです。



カッコイイ!
自己満足です。




こちらで、買えます。
ただし配送されるまで、1か月くらいかかります。

PR


大分、水着がくたびれてきたので買いました。



今までは、ヘリーハンセン

今回はクイックシルバー

click here

¥3600なりー(送込)


DAIWA精工とサーフブランド REAL B VOICE のコラボによる

ライフジャッケット 

かっこいい!

また、ミーハー魂がむくむくと湧いてくるのでありました。

欲しい


RealBvoice(リアルビーボイス)とは、

ハワイのレジェンドサーファー"バッファロー・ケアウラナ"の

魂と斬新なデザインが特徴のサーフブランド。



海軍本部大佐→海軍本部准将。自然系悪魔の実「モクモクの実」の能力者。3月14日(ホワイトデー)生まれ、34歳。

その名の通り、重度のヘビースモーカーである。そのため、葉巻は常に2本同時に吸い、ジャケットにはたくさんの葉巻が常備されている。

声:松尾銀三→大場真人

2001年8月25日、急性クモ膜下出血に倒れ49歳の若さで急逝。
松尾自身が代表を務める事務所や劇団の運営、更に外部への客演、アフレコ等を含め、寝る間も無く働き詰めだったのが寿命を縮めた原因とされる。




自分の ペース を乱されるのを非常に嫌う

敵ながら、ルフィーには何かと温情をかけている。



バロックワークス Mr.1
本名:ダズ・ボーネス


スパスパの実の能力で全身を鉄のように硬い刃物(刀以外の刃物も可能)にすることができ、

能力者になってからは剣士には傷一つつけられた事がない。

一時はゾロをその圧倒的な力を見せつけ瀕死に追いやるも、窮地に陥ったことで鉄を斬る力を会得したゾロに敗れる。


「俺は、もっと強くなる!」



平和を愛する少女で、「カルー」を供にしている。

幼い頃から好奇心旺盛で、リトルガーデンではルフィと共に真っ先に冒険

に飛び出していった程である。

ルフィーはビビを仲間にしたかったが、ビビは国を思い

海に出る事を断念する。


「国とは人」

父である ネフェルタリ・コブラ の信念であり、名言である。




ゾロを初め世界中の剣士が目標とし、倒そうとしている世界一の大剣豪で、最上大業物黒刀「夜」を持つ。モチーフは鷹。

単なる「ひまつぶし」でクリーク海賊団の艦隊を全滅させる脅威的な存在で、その実力は他の七武海メンバーからも一目置かれている。

敗走したクリークを追って海上レストラン「バラティエ」に現れ、ゾロと初めて相対する。当初はゾロを「弱き者」と見なし、首に下げていた十字架型の小さな短刀で「鬼斬り」「虎狩り」等の技をことごとく破るが、

ゾロの心力を見て「強き者」と認め、世界最強の黒刀「夜」で奥義の「三千世界」をも一太刀で粉砕してゾロを沈める。


いつも、寝てばかりいるのにいざとなると頼りになる!

男子たるもの 黙して語らずやる時は、やる!

こうありたいものである。



ワンピースダブルスイング 

南の海に生息する象のような長い鼻と大きいヒレを持つマグロ。コックたちから「海の宝石」と言われている奇跡の食材で、鼻の部分が美味しいらしい。


こんなすごい人を、発見しました。

自宅工房でせっせとカスタマイズ!!

10年まえなら一財産、築けたでしょうに

でも、最終更新98だから、活動してないのか


フロッグかえる



FROGMAN
水深200mの耐水性を持ったダイバーズモデル。左右非対称のデザインで、横に向けるとその名の通り蛙の顔のように見えるのが特徴。中には、「ゴールドチタンフロッグマン」という、レアな物もある。


'97くらいでしょうか? 集めたのは はっきりとは覚えてません。

1個目購入は、新宿のBEST時計店で、画像上段右の赤い DW002R 

ラスタベルト仕様でした。良く在庫あったのと、当時定価で購入出来たの

はこの店くらいだったので、覚えてます。

後は通販やら、海外みやげやらで、当時海外でもプレミア値段でした。

前列左の白スケルトンの WCCS 購入で、年寄りの悲しい出来事(G-SHOCK)マイブーム終了しました。


1981年夏。商品企画/増田裕一、設計/伊部菊雄、プロダクトデザイナーであり、後に“Gショック”の名付け親となる二階堂隆。20代の若き3人の開発者による「PROJECT TEAM Tough」が結成され、唯一無二の“耐衝撃時計”の開発が始まった。3階のトイレの窓(約10m)からの落下実験等の試行錯誤の末、1983年に初代Gショック「DW-5000」が発売される。DW-5000はその後、高機能化しながらも、デザインはオリジナルのまま現在に引き継がれている。 発売当初国内では、Gショックの魅力は、なかなかユーザーには届かなかった

G-SHOCK が初めてアメリカに輸出されたところ、「アイスホッケーのパック代わりにしても壊れない」という宣伝文句に対して誇大広告ではないかとクレームがついたことがある。実際に検証番組が作られたが、その中でホッケー選手の強烈なシュートを受けても機能していることが示され、事実であることが証明された。これをきっかけとしてアメリカ国内で人気に火がついた。日本では人気が今一つであったが、1994年公開のスピード (映画)においてキアヌ・リーブスが演じる主人公がG-SHOCKを着用していたことから、日本でのブームの火付け役となった。

また、G-SHOCK の類似品として "A-SHOCK" などが日本を含むいくつかの国々で出回っていたりしたため、カシオは、新たに従来の "G-SHOCK" を除き "A-SHOCK" から "Z-SHOCK" までを商標登録している(このことはトリビアの泉でも紹介された)。
何気なくテレビを見ていたら、懐かしい音楽

そう、ドラクエのバトルシーンの音楽 

新作のドラクエでも出るのかと思ったら、

なんと、ケツメイシとコラボするらしい



そう言えば、わざとスライムやっつけないで

スライムキングに変身するまで待ったものです。 

私は、ビアンカを選びました!!



ケツメイシのアルバムのテレビCMは特徴的で、「ケツノポリス4」では緑のジャケットにかけて、キューサイ「青汁」CMのパロディーをキューサイ・悪役商会八名さんと実現。「ケツノポリス5」では赤のジャケットにかけて、「機動戦士ガンダム」の赤い彗星こと“シャア”が新録のナレーションとともに登場した。そして、今回の「ケツノポリス6」では、水色のジャケットということで、スライムが重なりあいキングスライムへと変身することをイメージし、「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」とコラボレーションすることになったのだ。

娘が今度バンドを組むそうです。

早速、購入してきました。

自分の中学時代は、ロックばかり聴いていたので

応援してやりたいです。

将来的に、続いてPLAYするようであれば

FENDER 買ってやりたいです。 


全28種コンプ済

透明 プラスティックシースルーカードで、ぺらんぺらんです。 



今日は父の日です。

子供達に、アーモンドチョコをもらいました。

君達が、うちの子供でよかったです。
これから、いろいろ困難があるけれど克服して
がんばって、生きてください。 

呪われた聖剣公開時にホンダに行くともらえた
貯金箱 

しかし、ゾロは硬派で渋くてかっこいいね~

それはそうと、50巻まだ買ってません。 


今では、すっかり出番の無くなってしまったタックルボックス

毎週末は、必ずといっていいほど釣りしてました。

そう言えば、この間テレビで村田さん出ていました。相変わらずのテンションで次々
”フィッシュッ”しておられました。

一世を風靡した、並木さん・ゲーリーの河辺&川口さん・今江さん
下野さんやらは、今どうしているのでしょう?

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。
登録無料!
アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
ランキング
↓↓↓応援よろしく、お願いします。↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 釣りブログへ
フリーエリア
最新CM
[02/10 ジュラキュール・ミホーク]
[07/27 sanbyakuMAN]
[07/16 あげは]
[07/08 バハムート]
[07/07 ウルズ]
最新記事
(09/17)
(09/04)
(09/03)
(08/23)
(08/21)
(08/20)
(08/14)
(08/11)
(08/07)
(08/06)
プロフィール
HN:
バハムート
性別:
男性
職業:
医療
趣味:
つり・ゲーム・車
自己紹介:
埼玉県 子供3人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
LED
(05/05)
(05/05)

edita.jp【エディタ】
カウンター


お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者広告
忍者ブログ [PR]