忍者ブログ
宙ぶらりんに集めた、 いろいろな趣味の紹介
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なくテレビを見ていたら、懐かしい音楽

そう、ドラクエのバトルシーンの音楽 

新作のドラクエでも出るのかと思ったら、

なんと、ケツメイシとコラボするらしい



そう言えば、わざとスライムやっつけないで

スライムキングに変身するまで待ったものです。 

私は、ビアンカを選びました!!



ケツメイシのアルバムのテレビCMは特徴的で、「ケツノポリス4」では緑のジャケットにかけて、キューサイ「青汁」CMのパロディーをキューサイ・悪役商会八名さんと実現。「ケツノポリス5」では赤のジャケットにかけて、「機動戦士ガンダム」の赤い彗星こと“シャア”が新録のナレーションとともに登場した。そして、今回の「ケツノポリス6」では、水色のジャケットということで、スライムが重なりあいキングスライムへと変身することをイメージし、「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」とコラボレーションすることになったのだ。
PR
avexで見つけた、アーティスト
とにかく、スタイルがいい  

大阪府池田市出身。身長163cm、血液型O型、Gカップ。
「ミスマガジン2006」セミファイナル進出の前歴がある。
帝塚山中学校・高等学校卒業、現在は青山学院大学法学部在学中。同期生にはNEWSの加藤成亮や歌手のステファニーらがいる。
好きなアーティストはクリスティーナ・アギレラ。
3歳から8歳まで父親の仕事の関係でハワイと大阪を往復する生活を送る。その後ロサンゼルスに長期滞在。音楽好きの両親の影響とハワイでの生活で、幼少の頃から常に音楽(洋楽)がある環境だった。「気がついたら歌っていた」という彼女は、大好きなピアノにもこの頃から没頭。
初めてライヴに行ったアーティストは、ハワイで親に連れられて観たマイケル・ジャクソン。
高校3年生の春に大阪で行われた歌のイベントに得意の英語の歌で参加。音楽プロダクションの耳に止まり、デビューが決定。
青山学院大学法学部への受験・入学を経て、2006年に上京。2007年5月、SONIC GROOVEよりシングル『Again』でデビュー。 Wikiより

2008ブレークするであろうアーティスト NO1 ?

にも関わらず、いまいちマイナー

まあー、あまり売れないほうが個人的にはうれしいのですが・・・

jungle dance 題名がバブリーなのが、また良し 



ケーキを頂きました。

チーズオムレットです。

これが、またフワフワで飛んでちゃいそうです。 



口の中に拡がるチーズの香り、淡雪のようにあっとゆうまに溶ける・・・

軍隊アリがたかるように数分で無くなってしまいました。
(とほほ、もっと味わってくえよ 

ペイストリー スナッフルス







娘が今度バンドを組むそうです。

早速、購入してきました。

自分の中学時代は、ロックばかり聴いていたので

応援してやりたいです。

将来的に、続いてPLAYするようであれば

FENDER 買ってやりたいです。 


全28種コンプ済

透明 プラスティックシースルーカードで、ぺらんぺらんです。 



今日は父の日です。

子供達に、アーモンドチョコをもらいました。

君達が、うちの子供でよかったです。
これから、いろいろ困難があるけれど克服して
がんばって、生きてください。 

呪われた聖剣公開時にホンダに行くともらえた
貯金箱 

しかし、ゾロは硬派で渋くてかっこいいね~

それはそうと、50巻まだ買ってません。 


本日より、夏に向けボディーシェイプを行います。

今日は、ニの腕のトレーニングです。
つり革につかまっても揺れない腕作り 

10回を1セットとし、3-5セット行いましょうー

やはり、締まった2の腕は魅力です。

プールや海に行って少しでも、かっこ良く見えるように
続くようにガンバリマス

今では、すっかり出番の無くなってしまったタックルボックス

毎週末は、必ずといっていいほど釣りしてました。

そう言えば、この間テレビで村田さん出ていました。相変わらずのテンションで次々
”フィッシュッ”しておられました。

一世を風靡した、並木さん・ゲーリーの河辺&川口さん・今江さん
下野さんやらは、今どうしているのでしょう?


缶の絵が、可愛くて買いました。
全6種

小物入れに使おうと思って購入しましたが
もったいなくて使わずじまい・・・

久しぶりに押し入れから出し、錆びてるかな~と思ったのですが
大丈夫でした。 v(≧∇≦)v



6月8日 秋葉原で被害に遭われた方のご冥福を心よりお祈りいたします。


エッチングカードコレクション
全てゴージャス仕様のアマダのカード
カード全90種類 ノーマル72種 スペシャル18種コンプ済

どれがノーマルでスペシャルなのか全部豪華なので分かりません。


こちらは、オールチョッパー
まぶしいくらいのピンクです。

このカードすごくデリケートで、スリーブに入れる時に
角ッチョ気を付けないと印刷が剥がれてしまうので
ファイリングする時、すごく疲れました。

でも、やっぱりあとで眺めると思わず
顔がほころんでしまいます。

あみあみ

ダッシュマットだす。
ダッシュボードあまりにものっぺりしているもので
何かないかと考えたのですが、
フィギア飾るのも悪くないのですが
そんなに若くないし・・・
って事で、これです!
ボデーの色と同じにしようと思ったのだが
明るい色だと、フロントガラスに写りこんで視界が悪くなる
って事で、これです!

ETC

車購入時にデーラーが取り付けた位置が、駐車してる時に丸見え
状態だったのでアンダーボックスに穴を開けて
加工取り付けしました。
画像上の方にかすかに見える青い明かりは、LEDで常時電源供給ライン
取り付けました。
夜はイヤラシイ感じで照らしております。 (イッヒッヒ)

こちらは、アッパーボックス
同じLEDパーツで、マップランプ点けなくても
ボックス内が見えるように1個付けました。


わたくしポテトチップスは菜箸で食べます。  へん??
クラッティオシートカバー
現在はもっとバージョンUPした物が売ってる くそっ

でも、気にいっているので構いません。
純正のシートは肌に触れるとかゆくなってくるので
カバーをつけました。だから右側の肘置きには手は付きません。


昨日は、一番下のチビの運動会でした。
ドピーカンで襟足焼けて風呂で首が洗えません。

通ってる学校は校庭が芝生で、子供達は走る時はみんな裸足!
うらやましー みんな直に自然を感じている。
あと、気が付いたのが帰化した人のジュニアが結構いる。
大人は余計な情報を与えず、子供同士ふれあいがあると差別や偏見もなく成長するのではないしょうか?

いろいろ、考える1日でした。
いつも、優しく後ろで微笑んで
います。うちのメタキンくんです。

安全運転祈っててください。 (*^m^*)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。
登録無料!
アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
ランキング
↓↓↓応援よろしく、お願いします。↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 釣りブログへ
フリーエリア
最新CM
[02/10 ジュラキュール・ミホーク]
[07/27 sanbyakuMAN]
[07/16 あげは]
[07/08 バハムート]
[07/07 ウルズ]
最新記事
(09/17)
(09/04)
(09/03)
(08/23)
(08/21)
(08/20)
(08/14)
(08/11)
(08/07)
(08/06)
プロフィール
HN:
バハムート
性別:
男性
職業:
医療
趣味:
つり・ゲーム・車
自己紹介:
埼玉県 子供3人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
LED
(05/05)
(05/05)

edita.jp【エディタ】
カウンター


お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者広告
忍者ブログ [PR]